( σ`▽´) σ
(-_☆)σ
(-_☆)σ
プロフィール

      ★key★

Author:      ★key★
        (-_☆)σ キラーン!





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3ヶ月ぶりの更新!^^;
突然ですけれど・・・
今住んでおるマンションに引っ越してきてから丁度、
5年が経つのですが全壁天井の模様替えをすることとなり
友人と相談した結果、チョット変わったつや消しワイン色にしてみました。
少し生活してみて気に入らなければまた塗り替えればよいという
ことで他の部屋の色もまた別のつや消し色でカラフルです (((爆

友人一同曰く『エロエロ館』と名付けました。ブハ!!!


20060714000300.jpg

20060714000313.jpg

20060714000327.jpg


[続きを読む]

コントローラー
数々の革新的テクノロジー装備の一例の中センター・コンソール部に
ロータリー/プッシュ式スイッチというものが配置されています。 が、
アナログ的な俺としましては運転中に使いこなせるようにと
努力はしておるのですが、まだまだ時間がかかりそう・・


417-1_000542-9.jpg



相棒
スポーツカーというよりラグジュアリーカー。
おもいっきりラグジュアリーな車が欲しかった
俺としては現時点でのベストチョイスです(^^)
ヒップ周りの造形はかなり複雑な曲線で構成されており、
これも美点の一つだと思います。しかしヨーロッパの
ナンバープレート用に設計されたと思われるバンパー下
スペースの厚みが薄く、日本のナンバープレートを付けると
違和感いっぱいにはみ出しています。
外装色のメタリック入りの黒(ブラックサファイア Black-sapphire)は
ソリッドの黒と比べても妖艶で美しい。
この車には合ってそうです。
102157989_8fffffffffffff.jpg



何が疲れるかってーと・・・
従業員の育成・・・ヘトヘト

新木場の
昨夜、念願のageha行ってきました^^

hiphop・R&B・トランス・レゲエ・ハウスと各フロアーごとの分類で
70年代昔アース好きの(ソウルの元祖w)俺としましては、
ほんっとーに助かります。(笑)

写真ないけど、屋台のちゃんこ雑炊美味かったー><

http://ageha.com


20060109031123.jpg

20060109031158.jpg



きれいでしょ?
いままで倉庫で眠ってたキャビネット&専売公社よりいただいた灰皿を
半日スパンで磨いたのですが、こんなキレイになるとは思いませんでした!
ジェットゃバイクの倉庫もナンヤカンヤでイッパイだったし邪魔だから捨てるつもり
でしたが残して正解
 
後は美味しいウォーター

20060109021558.jpg

20060109021631.jpg



ipod
MMに来たついでとipod nano購入

カーステ不要のFM8:47とオサラバ?
20060109015227.jpg



娘・その他数名で
今日は、娘が友と行くカラオケ店「SHIDAX」に
行ってきたのですが最近のボックスはお洒落なんですね^^
sidax.jpg



明けました。
おめでとうございますm(__)m
皆様方はどんな新年をむかえましたか?
こちらはサクサクとした年末で今頃お年賀着手です!w
今年は真心込めた営業ということで手書きにしたのですが
途中手が痺れ28枚目からメンドくなってきました
でもがんばっちゃいましたよー 


で、2枚目の写真のように昨年から考えてはいたfax量の
仕分け処理に複合機ヨコッチョへfax専用台を設置したとです
後はテプラー貼れば管理も楽♪・・多分・・
20060103034145.jpg

20060103034219.jpg



内装完成!
やっと完成~一先ず鏡餅は置きましょーか? ケラ

で、写真の机ですが、長く使える丈夫なもの・・・
と色々悩んだ末にイトーキの事務机に決めたとです☆
が、写真じゃ見えないけど、設置中トンマな従業員が
足元の補助板を曲げやがりました! (ブツブツ・・・)




20060103023745.jpg

20060103023831.jpg



今年の夏
自分とテンさんジェットでいっとけやっとけー!w

http://www.geocities.jp/palladium1969/jet/movie.html

多分、来年の夏頃またUPする予定!w



スプリンターお買い上げ
最近、プライベートで会社の車を従業員がよく使うのです・・
色々と細かい部分で気にもなるしメンドイから会場で
落札してきました。
後はオマイら名義で勝手に使えです!(=゚ω゚)ノ

3ドアマーチ5000円というのがあったけど、
スプリンターの状態(程度)が5万キロ少々・車検5月・
修復暦なし・フル装備・記録簿付と良かったので
2万円で持ってきました(笑


年末ということで、会場ガラガラ・・・



  
20051229003407.jpg

20051229003437.jpg



ワックスで仕上げ☆
部分的にムラになっちゃったけど、ワックス3度塗り~のでこの輝き☆
マブシィ~!(笑

でも、スグ汚れちゃうだろな~・・・(、ン、)

それより世間はイプだってのに俺はなにやっton!(笑

20051227004638.jpg

20051227004714.jpg



オフ
今日は友達のお誘いでフラを見に行ってきた。

どーも気になって仕方ないことで、ヤシの実(カラ)で
オパーイ隠しにしている姿が痛々しく感じてたのは俺だけ?と
クダラナイことを考えながらタコのカルパッチョとアボカドサラダ
をつまみにビール飲んできました(笑

画像見づらいね ┐('~`)┌

  20051227002125.jpg



リフォーム5
内装はこの巾木つければ一先ず完成☆

まだスタバやってるし手も洗ってGO!

お好みラテは心も温まりますよ♪(笑
20051226235629.jpg

20051226235702.jpg



リフォーム4
ジャジャ~ン
先週、注文しといた床材(Pタイル)が到着です
Pタイル・クロス工事のみ業者(プロ)負かせにするつもりで見積もりさせたら
なんとPタイル工事のみで33万!・・・他業3社の合見積もりもしたけど
たった4,5万の差で予想以上の金額に納得いかずだったので、
結局は床貼りも自分その他3人(酒・夕飯付)でがんばりやした(汗)

写真じゃわかりずらいけど仕上がりはボチボチってとこ・・・(でも微妙w)

専用接着剤で手がベットベトでどこ触るにもペッタンッペタン
20051218215855.jpg

20051218215921.jpg



【追伸】
ついでに鍛冶職人もやっちゃいました(☞´^ิ∀^ิ`)☞YO!!

後は何色に塗りましょーかね・・・?
20051217023326.jpg

20051217023419.jpg



リフォーム3
■今日はドア周りの化粧板(アクリル材)取り付けです。が、手前シャッター
にぶつかることも予想しサイズは2mm厚で各寸法調整も施し後はカット後
に貼り付け♪となりましたが、始めは何色にしようか迷ったのですが
後々カッティングシートも貼るつもりで引き立たせる感じのダークブラウン
をチョイス☆ 因みに大理石も考えたけどドアがショボイのでヤメました(笑


 【今日の出来事】
作業中やけに近所の川が騒がしかったので覗きに行ってみたら・・・
ヨッパのおばちゃん?&オサーン?川に落ちてるじゃねー
無事救出されたのはいいが何故あのババア不機嫌な顔してんだ?ったくw
消防車その他含め10台以上も来てたけど出動手当て欲しさ・・・?

20051217021418.jpg

20051217021934.jpg



【追伸】
セメントの中に配管が隠されてます。その証拠にカシャ☆
20051215015905.jpg



リフォーム2
■床も完成、次は事務用品などの収納ですが最初はスチール棚をチョイス
するつもりでした。が、温もりを感じさせる木目もよろしと思い色々
悩んだ末にウォークインクローゼットドアと相成りましたー
(外装壁は自作で中の棚取り付け位置はただいま検討中♪)

因みに参考だてらたまたま知り合いが営む会社事務所に行ってみたら
収納庫全てがクローゼットに変更されてたのです。 見てイジリすごく
使いやすかったということで実はパクリでもあるわけね・・・
早速ホームセンターへGO♪  一番安い54000円が目に留まり 即
お買い上げ~・・・・その後チビッコさんとタテ付け位置も打ち合わせしたし後はお任せすることに♪ が、完成したかな思いチェックしに
行くとあららららっ!  写真でわかるようにどーやら取っ手の位置
を間違えてるもよー・・・なんでか本人気ずいてない~┐( ̄。 ̄)┌
外してまたドリルであけようとしてたが、穴だらけもカッコワリーし
このままでカンベンすることにしました。
(このままでもカッコワリ??)

まぁ、取りあえず棚以外の大工工事はこれで終了☆


■次は出入り口の左官工事ですがこれもホームセンターで20kgの
セメント4袋+左官道具一式を揃え約半日左官職人やっちゃいました☆
それにしてもズーット同じ体勢は腰にくるわよ 

本日の作業は終了~



  
20051215014327.jpg

20051215014422.jpg





リフォーム
基地が完成するまでの日曜大工的なことを書きます。

始めに床工事ですが、やってやれなくもなく、けど4,5日軽く
かかりそぅだから材料の手配のみで後はチビッコさん(よく頼む大工)
に大工工事のみゆだねることにした・・・

確か昔にお店やるときも内装チビッコさんにお願いし
考えてみたらもぅ10年以上のお付き合い



20051214011219.jpg


テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記


初ブログ開始
知人の協力で今日からブログを始めたいと思います。

不定期日記になるのは目に見えてますが皆様方
ぜひ気が向いた程度に見に来てくだせ~~~ぃ 

で、ブログを始めたキッカケですが、色々で一番の理由はというと
かれこれ15年前に始めた今のマンネリ化した会社(小さぃ)を
また一から出直し盛り上げようと思い今後の経過を日記として
ブログで公開しながら記録していこうと思ったのが始まりです(´。`)y-~~  

過去に八景島シーパラダイスやランドマークタワーその他MM地区全般の高層ビル等
にも携わっていたのですがそのときまでは売上げもそこそこでいつも
頭を悩ましてたのが税金対策(-m-)・・・・が、それから数年バブルの
影響も本格化し仕事あっても建築単価が低迷続きのコマッタチャ┐('~`;)┌
けど、今となって言えることで適正価格(単価)に戻ったわけでして
それまでが異常だったんじゃないかなと思うのでありまする・・・。
行ったことある人ならわかるけど、ランドマークプラザ中央吹き抜け(広場)
にあるあの大理石に飾られた柱1本ナント1千万ですぞ?!取りすぎ!
まぁ~無駄遣い現場ということで石2,3枚ほどくすねた気がする (-m-)

話脱線しちゃいましたが、現状売上げも平行線のままなので来年から
本格的にフル稼働させなければと思い、先ずは基地となるアジト(事務所)
をリフォームしたいと思います!(既にとっかかってます・・・)


以上






テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記




